コロッケあります | アドミュージック

コロッケあります

作品No:272

コロッケあります




作詞:河野 梨果 作曲:Mocchin1



映画Youtubeで聴く


歌詞:

作品No:175 の歌詞です。  


気がついたら、あ  かけちゃいました
いやいや急用では  ありません            
コロッケあります  うまいスよ  すごく
            
笑ってばかり  こりゃ困ったな             
ほんとの用件は、と  聞かれても                
コロッケあります  うまいスよ  すごく

おはよう、と  ありがとう、と  言われるたびに
ドキドキしてました  いつも  いつも
             
気がついたら、あ  かけちゃいました
いやいや急用では  ありません
コロッケあります  うまいスよ  すごく


             
お疲れ、って  また明日、って  言われるたびに
ションボリきてました  ずっと  ずっと
             
             
熱なんかない  疲れてもない
冗談でもドッキリでも  ありません
コロッケあります  うまいスよ  すごく
             
気がついたら、あ  かけちゃいました
それほど重要です  食べましょう
コロッケあります  うまいスよ  すごく


右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog