恋 | アドミュージック

作品No:236



作詞:森 奏  




歌詞:


目を覚ませば 現実が降りかかる
痛いほど 冷たくて
それは真冬の雪よりも

聞こえない あなたの声
いくつもの言葉
あれは 嘘だった?
あたしのこと ねえ 忘れないって言ったでしょう

好きだった 愛してた
誰よりも
あなたとの記憶が 色濃く残る
強く しっかりと
消えることなく
あなたを想って
どれだけの時間 使ったと思うの
あたしが こんな風に
あなたを強く 忘れないように
あなたは 他の誰かを想うの?
他の誰かを 強く愛すの?

ありがとう
ごめんね
愛してた
さよなら

死ぬまで言わない 誓った言葉
それしか言えない 出てこない
こんな予定 あたしの中になかった

好きだった 愛してた
世界一
冷えた部屋で想ってる
待ち人は一人 あなただけ
強く しっかりと
あたしの身体 抱き締めるのは
あなた以外の誰だというの

行かないで
好きだよ
お願いよ
会いたい

言いたい言葉 言えぬまま
もうすぐ終わるわ 出てきてよ
愛してたくらい 言わせてよ


手紙作詞家としてエントリーする
手紙作曲家としてエントリーする

手紙歌手としてエントリーする

手紙編曲家としてエントリーする


右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog