I don't for you | アドミュージック

I don't for you

作品No:210

I don't for you



作詞:楽遊 夢  




作品のコンセプト:


彼女の全部が全部、溺愛するワケないんです



作品の構成:


Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビ



歌詞:


適当に誰でもいいよ
相手してくれればいい
でもできれば顔がよくて
話の合う人がいい

あ~ぁ… 彼氏は彼氏で好きだよ
それはそれでいいんじゃない?
嘘ついてまで遊ぶよ?
だってだってほら 無理でしょ
恋じゃないんだから

私はあなたの為に生まれてきたんじゃないの
好きだから遊ぶの 好きじゃなきゃ別れてるってば



たまに危うい雰囲気もある
ときめいちゃう事だって
だって向こうからアプローチ
だけどね 何もしないよ

あ~ぁ… 彼氏は彼氏なんだから
「友達」と一緒でいいの?
嘘つかせないでいいよ?
だってだってほら 無理だもん
ガキじゃないんだから

私はあなたが好きだから彼氏に選んだの
他の誰かを好きになっても あなたは好きよ
私は嘘をつきたくないの 正直に遊ばせて
あなたの事 できるだけ好きでいたいの

私…何か違う…?



元々嘘ついちゃってたら
過ちに底ない覚悟
正直に言わせてくれてたなら
コンナ事も… なかったのに…

ごめん…ゴメン…ごめん…



私はあなたの為に生まれてきたんじゃないの
だけど大好きだよ だからもっと好きにさせてよ
限られた自由じゃ できる事ダメでもしたくなるじゃない
あなたの事 いつまでも好きじゃいられない…

いつまでも

いつまでも

嘘ついてもいいなら

束縛して ?




手紙作詞家としてエントリーする

手紙作曲家としてエントリーする

手紙歌手としてエントリーする

手紙編曲家としてエントリーする


右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog