さらば青春が・・・ | アドミュージック

さらば青春が・・・

作品No:204

さらば青春が…


作詞:Waro


1番

もうオバサンの私には
高鳴る想いなんて
今更ないでしょう

だけど君は
古いアルバムを
懐かしく開くように
私を見つめている

恋の始まりを
覚えている私には
想いが
凄く伝わってくる

さらば青春が
今甦る
さらば青春が
私にやって来た

2番
なんで今更恋なんて
飽きるほどしたし
今更煩わしいわ

だけど君は
眠りについた
赤ちゃんを起すように
君は火をつけた

愛の喜びを
知っている体には
君が
愛おしくなってくる

さらば青春が
今甦る
さらば青春が
私を燃えさせる



手紙作詞家としてエントリーする

手紙作曲家としてエントリーする

手紙歌手としてエントリーする

手紙編曲家としてエントリーする


右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog