僕の声 | アドミュージック

僕の声

作品No:130

僕の声


作詞

富澤 旭


歌詞
君がくれた腕時計 僕に幸せをくれた 今もきっとこの時をどこかで刻んでる
ふと気付けばあの場所へ戻れずにいたよ
(サビ)淋しくて君の名前を遠い空に叫んだ 届くことのない僕の声は途切れて風に溶けてく

時折 思い出す君の笑顔 たくさんのありがとうを伝えかった
歩き出せない僕に明日は見えるかな
(サビ)いつの間にか大人になった僕が見てるこの景色 君とならば違う景色が広がってる そんな気がしてた

「早く忘れて今を犠牲にしないで明日を生きてください」夢の中で誰かに背中を押された あれは君だったの
(サビ)僕の命 手放してでも君のこと守りたかった もう一度会いたくて君の名前を青空に叫んだ もう二度と届かない僕の声は儚く空に溶けてく



音譜この詞に曲をつけたい方はこちら

作曲家募集


音譜このアーティストに仕事を依頼したい方はこちら

富澤 旭


音譜TOPへ戻りたい方
マッチングアーティスト


リサイクルadleafblog

運営会社:株式会社オーエスエー