旅立ちの日 | アドミュージック

旅立ちの日

作品No:063

旅立ちの日


作詞

富澤 旭

歌詞はここから

〈Aメロ〉
子供の頃から描いてた
夢の入口に立ったあなた
立ち止まってても仕方ないよ
目の前の道を歩き出そう
〈Bメロ〉
たった一人で誰も知らない世界に向かっていくあなた
揺るがない決意に満ちている
そんなあなたを僕らも支えてるから
〈サビ〉
この街を旅立っていく
果てしない空の向こうへ
どんなに遠く離れても
どこまでもこの空は繋がってるから心はひとつさ

〈Aメロ〉
故郷が遠ざかってく
仲間たちが小さく見える
夢を追うあなたの後ろを飛行機雲が後を追う
〈Bメロ〉
辛いことがあったならいつでも話しを聞かせてよ
笑顔のあなたでいてほしい
うつむいた顔は似合わないから
〈サビ〉
この満天の星空を今日
もあなたは眺めてるのかな
届くはずもないけれど夜空に叫んだ僕らの声は届くかな
あなたの元へ
〈Cメロ〉
くじけそうになる時も何度もあるだろう
そんなとき思いだしてよ
遠い場所から見守ってる家族の愛
そして仲間たちを
〈サビ〉
あなたの新たな物語はこれから始まっていくんだ
まだ見ぬ明日が広がってる
迷わず自分を信じていこう
〈サビ〉
いつかまた出会う日がきたらそれぞれの夢を叶えていよう
「さよなら」は決して言わないよ
「またね」が僕らのサインだから
いま旅立ちの時

音譜この詞に曲をつけたい方はこちら
マッチングアーティスト作曲家募集

音譜岬いろはさんに仕事を依頼したい方はこちら

富澤 旭

音譜TOPへ戻りたい方はこちら

マッチングアーティスト

リサイクルadleafblog

運営会社:株式会社オーエスエー