私綺麗かな? | アドミュージック

私綺麗かな?

マッチングアーティスト作詞家No:014

私綺麗かな?


歌詞のコンセプト

  恋する女の子の歌です


作詞家

松澤 みるめ


詞はここから



1 地下鉄に飛び乗った



  早くあなたに会いたくて



  ツバメになれたら すぐに会いに行けるのにな



  あなたが待つ駅まで8つ



  カウントダウン 7.6.5.4・・・



  あなたに会ったら何て言おう? お腹空いたな



  もうすぐだよ 3.2.1.・・・



  私綺麗かな?早く走れ地下鉄!



2 あなたが待つ駅へ 電車がホームに滑り込む



  何から喋ったらいいのかな?わ・た・し



  あなた首が長くなってる



  思わず抱きつく私



  あなたは私を抱き寄せて 「よく来てくれたね、とりあえず歩こう」



  私綺麗かな? ゆっくり歩こうね







  あなたに会ったら何から話そ どこに行くの?



  夜景が見たいな



  私綺麗かな? 今夜は帰らないよ