潮の満ち干(仮題) | アドミュージック

潮の満ち干(仮題)

マッチングアーティスト作詞家No:011

潮の満ち干(仮題)


歌詞のコンセプト

  色んな気持ちの日々に感謝して

  生きて行こうと言う詞です


作詞家

松澤 みるめ


詞はここから


1 数え切れない程の平凡な日の中に


  悲しい出来事 楽しい出来事が包まれている


  人は平凡に過ぎた日に不満を感じても


  悲しい出来事があった日を恨む


  平凡に過ぎた日にこそ 感謝しなきゃいけないのに


2 今日は楽しい事があったねと感謝する


  今日は辛い事があったよと涙を流す事も


  全て平凡な日があってこそ輝く時と思い出せる


  そんな日がいつか来るよ


  だから1日1日を大切に過ごして行こうよ





  毎日は潮の満ち干 寄せたり返したり


  季節の巡る早さを楽しみながら 驚きながら


  生きて行こうね 二人一緒に



音譜この詞に曲をつけたい方はこちら

マッチングアーティスト

音譜鈴木保子さんが気になる方はこちら

ひらりのブログ

音譜鈴木保子さんに仕事を依頼したい方はこちら

仕事依頼フォーム

音譜TOPへ戻りたい方

アドリーフ