「宝物」(仮題) | アドミュージック

「宝物」(仮題)

マッチングアーティスト作詞家No:005

「宝物」(仮題)


歌詞のコンセプト

  流産した後、新しい命を授かり
  大切に育てて来た経緯です



作詞家

松澤 みるめ


詞はここから


1 パパとママはね、21年前に神様から宝物を1つもらったんだ



  でもね、その宝物をママの不注意で壊してしまったんだ



  神様に謝ったよ



  大切にしなくてごめんなさいって一生懸命に



  それはそれは一生懸命にね



  そうしたら神様が これが最後だよって



  もう1つ宝物を下さった



  パパとママは大切にしたよ



  本当に大切にした それがあなたなんだよ



2 パパとママは20年前にね ママのお腹から出て来た



  あなたを壊さぬよう そうっとそうっと抱き上げて



  落とさぬように 潰さぬようにキスしたよ



  神様に「ありがとう」



  泣いたり笑ったりお話したり



  どんどん成長するあなたを見る1日が早かったよ



  そうしたら神様が これもあれもあげるよと



  一杯宝物を下さった



  寝返りを打って 座って 立って



  言葉のキャッチボールも出来るようになったよ




  あなたの目には何が映り あなたの耳には何が聞こえていたのかな?



  何にも教えてあげられなかったのに



  ちゃんと自分の道を進んでる



  あなたの信じたものを疑わずに夢を追いかけてね