『かならずもらえる秋の採用お祝い金2万円!アルバイト探しのジョブセンス』 | アドギャラリー

アドギャラリー

このブログはいろいろなサイト・ショップ・商品などをご紹介するブログです。

右矢印TOPへ戻る 手紙掲載依頼フォーム

■関連ページ
FREEエリアフリー系情報  
エリアフリーの情報を紹介するページです。
¥マネー系情報  
仕事・商用・働く・ビジネス・アフィリエイト・金融・保険などの情報を紹介します。

■情報タイトル
かならずもらえる秋の採用お祝い金2万円!アルバイト探しのジョブセンス

ジョブセンス

■紹介文
かならずもらえる秋の特別お祝い金2万円!

■情報元
アフィリエイトB

■ジャンル
求人サイト

■内容
ジョブセンスは、バイト情報を地域や路線、職種、特徴などの
さまざまな方法で検索することが可能なサイトです!


フード、ファッション、サービスなど魅力的な職種のバイトが多数掲載しています。
「未経験可」「スキルが身に付く」「正社員登用あり」「年齢不問」など
細かな条件でも見つかるのがジョブセンスの魅力です。


そして!10月16日までにキャンペーンエントリーいただき、11月31日までに採用されると通常のお祝い金(最大2万円)とは別に特別お祝い金として、かならず2万円プレゼントされちゃいます!

さらに!抽選で1名に特別お祝い金20万円が!
さらにさらに!2人に1人6156円相当のグルメカタログがもらえます!

この機会にぜひ応募してみてください!

↓キャンペーンエントリーはこちらから
秋の特別お祝い金エントリーフォーム

↓求人検索はこちらから
ジョブセンス

リサイクルadgalleryとは?
アドギャラリーはいろいろなサイト・ショップ・商品などの情報をご紹介するブログです。
無料で何かを告知したい方や、情報を探している方は是非気軽にご利用いただけると光栄でfす。

手紙掲載依頼フォーム

■広告欄
※こちらの広告は記事とは関係ありません。



右矢印TOPへ戻る 手紙掲載依頼フォーム
リサイクルadleafblog