明日は〜大人の部活・・ペーパークラフト部 | あいの日常日記

あいの日常日記

日常の出来事をアップして行きまね^_^

(一般社団法人)日本ペーパーアート協会®ペーパーアートシニアマスター講師・クラフトワークセラピスト®グランドマスター講師のまりまりこと土居あきよです💕

明日は、

カフェはじめのいっぽさんで

大人の部活・ペーパークラフト部

アネモネのカードを作ります💕

はじめのいっぽさんは、
牛田本町のバス停のそばにある
とっても、レトロなカフェ~🌿
美味しいコーヒーと楽しいお話し
癒しの空間のあるカフェです~🌿

{D261411A-674C-4138-AD09-86B55E73A0FB}

まだまだ、イベント盛りだくさん
土曜日は、駅地下   ドリプロ祭
日曜日は、なぎさ公園小学校

また、お知らせしまぁす💕


そして

この春からペーパーデコレーション講師養成講座がリニューアル


ペーパーデコレーション講師認定講座が
おとなかわいい講座に大変身!! 

名称も「ペーパーアート講師™認定講座」
認定時には
ペーパーアート講師™の称号と
公益財団法人日本生涯学習協議会(所管:内閣府)の
ディプロマ証も発行されます(^-
そして!!
ペーパーデコレーター™認定講座の
開催もできちゃうんです♪
内容も時間も思いっきり充実した
『ペーパーアート講師™認定講座♪』
{5B59A03A-23EC-4DA1-8040-D6D7748255AD}


5月から、広島でも開講しちゃいます
お問い合わせは   こちら


新しい講座には、バラも課題にはいってるんです~

どんな感じなのかなぁ~

お話しが聞きたいなぁ~

どんなものかなぁ~


って、思った方は、体験をしてみませんか?

お問い合わせ、お待ちしてしてます

{7DD4D3C1-3521-4C73-9ED3-E1C96408FE8C}