第一章完結?感謝!「有難うロッテ!」の巻 | ACUO LOTTE いい息、長持ち!

第一章完結?感謝!「有難うロッテ!」の巻

コンテストが終わったのですっかり放置してしまいました。
現在のグーグルブログ検索結果ではウェブの藻屑と
消えた当ウェブサイトではございますが、


恐縮です
4位頂きました!

非常にラッキーとしかいいようがありません。
ま、狙ったラッキーですが(ニヤリ)

賞金とガム20個という破格の恩賞を頂きまして
誠に有難うございます。

まぐれとはいえ、550人程も参加したSEOコンテストで
トップ1%以上になれた事を非常に誇らしく感じております。


賞金でプジョーを買いましたよ。
ヤフーオークションで。
原付ですけどね。

買って1週間で後ろのブレーキがバキンと
壊れましたけどね。


いい息で、おフランスのバイクを乗り回す
粋でいなせなお兄さん。あの人は誰?

と、

今回のコンテストのおかげさまで町中の噂をひしひしと背中に感じております。
なぁに、たかがリアブレーキをやられただけでございます。
あんな物はただの飾りです。


非常に画期的なコンテストを開催していただき
感謝しております。

ロッテさん、有難うございました!

次のアク男のキャスティングにお困りでしたら
ぜひご相談下さい。

出ますよ。
安くで。


それと第二回ブログ力コンテストの開催を待ってます!


リアブレーキを直したいです。


各種取材・セミナー依頼も、ご連絡いただいてもかまいません(笑)

遅くなりましたが、これで一応のご挨拶とさせていただきます。
何かあったらまた更新しようと思いますが
何もなければこのブログは以上です。

それでは、またお会いできる日をお待ちしております。
日本の皆さんさようなら!

ブログ「ACUO LOTTE いい息、長持ち」 管理人 
連絡先;hope_hope_hope_hope_hope_hope@yahoo.co.jp (あっとマークを小文字に変えてください。)