「ぼくはいつもそばにいる。絶対に失望させない。約束するよ。」 | ACUO LOTTE いい息、長持ち!

「ぼくはいつもそばにいる。絶対に失望させない。約束するよ。」


あなたの永遠ラブのお相手は、
無邪気でかわいい弟くんタイプ
アクオ ロッテ お口の恋人さん、彼はあなたを喜ばすために色々なサプライズを用意してくれるタイプ。彼の永遠LOVEをしっかり受け止めて。
トワイライトなら・・・ジェイコブ!そんなジェイコブの名ぜりふはこちら!
「ぼくはいつもそばにいる。絶対に失望させない。約束するよ。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?








女性用だったのね。。。

一人っ子の俺に素敵な弟ができたよ。
ガム食うかな?こいつ。

永遠ラブドキドキ