+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

 

つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくす

 

プレミアムハイドロゲルフェイスマスク

 

 

{A0ECB6C6-F42C-4BE9-9382-D48534798DDA}


を、お試しさせていただきました!

 

ハイドロゲルマスク、大好き。ピッタリ肌に密着する感じがたまらなく気持ちいいです。

使った事無い方には是非試してほしい~!

 

中でも、こちらの+OneC(プラワンシー)プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

 

 

HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。

 

と、女子に嬉しい美容成分がもりもりです!

 

ハイドロゲルマスクって?どんなの?

というと・・・・・

 

 

 

{9D1DA374-05C2-4FEF-85AA-F55F00750CA6}
 
こんな感じ!
 
分かりますか?
薄ーい膜のようなプルンプルン、ツルンツルンの寒天からできてるシートなんです。
 
その密着度は、ビックリするくらい!
+OneC(プラワンシー)マスクは、顔の上下に分かれているので、貼り付けやすいです。
 
↓右のシートはハイドロゲルマスクを外した後の残骸(笑)
 
 

 

{DA0796B8-DF92-4126-972D-AFC6A0BCA049}

 

密着度、つたわりますか?肌だかマスクだか!?ですよね。

 

そして、通常のシートマスクが10分くらい置いてください~というのに対し

こちらのマスクは20分以上おいても大丈夫。

 

肌がぐんぐん美容成分を吸い込むので、一回のパックで翌日の肌の調子が見違えるほどです。

 

せっかくパックするのに10分で乾いてはがさなきゃ・・・ってなんかもったいないですよね。

そんな私にピッタリでした。

 

スペシャルケアに、出来れば毎日使いたい、気持ちいいパックでした!

 

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

 

 

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー