産後のポッコリお腹が気になる私。
 
母乳で育てているのでお腹が空いてたまらない。
妊娠中から味覚が変わったようで、今まで苦手だった甘いものが
大好きになって、欲して我慢できない~!
 
というループにはまっているのですがそろそろなんとかしなきゃ!!ということで
純藍株式会社様より
『藍の快調サポート』

 

{7DEBEAD6-259D-49E6-B0D9-71316A724734}
 
をお試しさせていただきました!
 
こちらは
 
自らの体内にいる善玉菌を増やし育てることに着目をした商品です。
ありそうでなかった
食物繊維+オリゴ糖の組み合わせが
手軽にスプーンでふりかけるだけで摂取することが出来ます。


□腸内フローラが気になる方
□便秘がちな方
□ポッコリお腹が気になる方
□善玉菌を育てたい方
□甘いもの、脂っこいうものを食べる時に何か対策をしたい方

 

 

にお勧めの体に優しいサポート食材!(HPより)

 

 

 

 

{D78AB476-55F5-416F-BEA9-8B2DC4293ACA}
 
真っ白いサラサラのパウダーになっていて溶けやすいので
塩やコショウのようにいつもの料理に一振りするだけで簡単に摂取できるので
全く負担になりません!
 
お腹が痛くならず、自然なサイクルでお腹がスッキリする!
オリゴ糖ってすごい・・・!!とびっくりしました。
 

専用のスプーンと、袋はジップになっているので使用が手軽なのが嬉しいです!

 

たくさん入っているのでかなり持ちがいいのですが、

一袋使い終わるころには気になっていたお腹ポッコリに効いてくれることを期待せずにはいられない♪

 

簡単・手軽・健康的にお腹ポッコリを解消したい方はHPをチェックです~!

 

純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

 

藍の快調サポート