女性特有のゆらぎ肌へオーガニックの優しさを追求した

うまれはだ様より

 

保湿クリーム

 

{6D4C9A14-F6B3-4140-BD63-F39F49BFFBA7}
 

5,800円

 

をお試しさせていただきました!

 

うまれはだ様といえば赤ちゃんと一緒にも使えちゃうくらいの優しさの

オーガニック化粧品。

 

今回お試しさせていただいた保湿クリームは

セラミド3を配合し、潤いを確実に定着させ保湿力は抜群なのにサラリと角質まで浸透。
ホホバ種子油,マカデミア種子油,オリーブ果実油,シア脂の4つの実力派オイルを配合しながら、クリーム嫌いの肌にもふんわりなじむ感触にしあげた使うほどに肌がしなやかさを取り戻すという、クリームなのにサラリ、というもの!

 

 

{05CF6A42-43DA-4521-8302-F01AB69947C8}
 

 

 

こっくりとしたクリームなのに、のばすとさらさら。

とっても使いやすいクリームです。

 

 

{BAEDFD36-4F99-451A-BC34-8C8E505EF224}
 

 

 

手のひらにとり、顔全体、目元、口元にもしっかりと指先でやさしくなじませ、

最後に、しわやたるみが気になるところを手のひらでプレスします。
このプレスがポイントで、ひと手間加えることにより翌日のもっちりふっくら感が格段に違います!

 

{FCDCE531-04A5-49EA-9BBF-02C4D473691B}
 
天然ハーブの優しい香りが心地よく、ハンドプレスでしっかり抑えるとどんどんツヤ感が増して行くような感じがしました。

 

使っていくごとに実感できる、うまれたての肌へ戻っていくような

内側からのふっくら感に、毎日手のひらで包み込む自分の肌チェックが楽しくなるクリームでした!


 

 

 

株式会社 キセキファクトリー

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中