少し前に紹介させていただいた 

 

本気のエイジングケアアルファピニ

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

EXクリームを継続使用して、すごーく潤い感が増してきたので

お勧め品としてまた紹介しちゃいます!

 

濃厚なテクスチャーは、肌をしっかり包み込んでくれて

寒くなってエアコンのお世話になりっぱなしの日々にも

乾燥からしっかり守ってくれているようで

毎年この時期に皮むけが始まる私の口周りが今年はなんと潤ってる!!

 

この子のおかげだな~と感じています!

 

わたしは化粧水後に手のひらにとって、手を合わせ少し人肌にしてから

顔を包み込むように塗っています。

 

急がずこすらず、化粧水のようにしみこませるように包み込むのがポイント!

 

☆肌再生を促し

 

☆修復をサポートし

 

☆シワ・たるみをケア

 

するには、しっかりと浸透させるのがいいようです!

 

たまのぜいたくにはホットタオルパックか

浴槽につかりながらのクリームパックが最強!

 

是非お試しあれ~♪

 

 

アルファピニ28 公式ページ

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中