楽天から楽々お買い物ができる
 

Quanisクオニス様より、

しっとり滑らか肌へ導く美容液のようなとろみ化粧水
 
 
「フィルアップモイスチュアローション」
 
{73258E93-FE44-471C-86E9-6C5AFCF307FB}

 
 
 150ml 6,000円 (税抜)
 
 
をお試しさせていただきました!
こちらの化粧水は
コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリン(肌の調子を整える成分)が
お肌のコンディションを正常にを整えてくれます。
 
イメージガールは川原亜矢子さん。
いくつになってもきれいな方です。
 
クオニス様独自の肌の内側からも外側からも肌を潤いで包んで閉じ込める
「肌浸透メソッド」の考え方に基づいて作られている美容化粧水。
 
「肌浸透メソッド」について詳しくは
↑リンクを見てね!
 
つまりは、肌の内側と外側から潤いで満たすことにより、エイジングケア効果も上がっちゃう!という、潤いサンドイッチしてくれちゃうので、乾燥してきた今の季節にピッタリ!
 
{B6F66B51-C28D-4F72-B9D5-11A8D5A1397E}
 
手のひらに出した瞬間に広がるいい香り!
とろみのあるテクスチャーです。
 
{BA2D0A5E-F2B6-4B93-A683-B042E827C681}
 
手の甲に出してもそのままダラーッと流れないくらいトロトロで肌を包み込んでくれます。
 
{D4EAF21A-EB87-427A-9124-5F45750D07AD}

 

手のひらで肌を包み込むとスッと馴染みべとつき感全くありません!

すぐ次の工程に移りたい方、べたつき感が苦手な方にお勧め!!

 

☆乾燥

☆キメの乱れ

☆肌荒れ

 

に悩む方にうれしい、美容液のような成分で作られた化粧水。

使い続けるうちに潤いとキメの整い、化粧乗りの良さを実感できる商品でした!

 
 
トライアルセットや、集中ケアなどもあるので気になる方は是非HPをチェックしてみてくださいね!