お化粧することは、皮膚からみると異物をつけること。

生きている肌はそれを嫌うそうです。


だけど、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと。

ならばどうすれば…?
そんな矛盾の中から、産まれたサイモスコスメのスキンケア


可愛い梱包で届いたコチラ!



{969A40D2-1B00-45D5-8F41-33B9FF0CAB7B}

ウルズ ATローション 

価格 4,104円(税込)



をお試しさせていただきました!




{49B2D3D6-3AC0-4F3D-811A-861F4834BB72}




女性の肌の悩みの多くは

シミ、しわ、たるみ、広がった毛穴等々・・・

この原因は多くの場合うるおい不足だと考えられています。

潤いが満ちているのが肌にとって一番良い状態なので

水分を補給してあげるのですが、

サイモス60の振動派 を化粧水に取り込むことにより

「自分が気持ちいい!」と感じ、化粧水を「異物」と認識せずに

お肌に取り込むこと、これだ大事になるそうです。


人は個別に微弱な振動波を発しており、59のサイモスのパターンがあるそうです。
その60番目「サイモス60」は全てのパターンの母体となり、

またすべての人のサイモスと共鳴する特別な信号だそう。


このサイモス60水(化粧水)に取り込むことにより

健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、年齢・性別に関わらず家族みんなが使えるのです。



ポンプ式の大き目の容器からはワンプッシュでかなりの量の化粧水が出てきました。


プシュ!!!と勢いよく、思ったよりいっぱいだったのでちょっとびっくり(笑)

水のようなテクスチャーです。

{ABF14558-95D8-4540-86E8-F835BD998CEF}


肌につけるとスーッと浸透。
刺激もなく、使いやすいです。

そして、こちらは全身の保湿に使えるので
そのまま首~デコルテ~体まで塗っちゃえます。

{A87FE8F9-4C99-4B75-991E-37B15AEA9DEA}


水分が肌にいきわたり、キメが整ったうるおい肌に慣れてるんじゃないかな!?と思います!



顔だけじゃなく全身に使えますので乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなど

全身どこでも使えます。


テクスチャーはサラッとした感触なのに、角層奥では驚くほどのしっとり感に変化し、

1日中潤いある柔らかい肌へと進化。
ナツメ果実エキスやオウゴンエキスなど植物性の成分で仕上げているのでお肌にもやさしい!


サイモス理論、なかなか興味深いので興味あったら

こちらのHPをチェックしてみてくださいね!


サイモス理論




サイモスコスメファンサイト参加中


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのローションはこちら!