【韓国コスメ通販】セレビューティー 様より


透き通るような美肌白肌を目指せる美白美容液


プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム(美容液)
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム

30ml ¥3,700 (税込 ¥3,996)


をお試しさせて頂きました。



気になる美容液成分は


白花エキス代謝をスムーズにし肌を保護し守るエイジングケア効果


8種の葉エキスビタミンたっぷり柿の葉エキスはレモンの20倍のビタミンCで透明感ケア


19種類の精油肌バリアを清浄にし、浸透力保湿力を高め肌の奥まで沁み込み乾燥を防ぐ



アルガンオイル、コエンザイムQ10などなどたっぷり配合で

肌本来の透明感を維持してくれる美容液です。


{A57DA51B-5F77-4DD3-9BA6-B6638CC651DA:01}


スポイト式なので衛生的に使えます。
ワンプッシュ?ワンスポイトが一回分。

{BB3A6E0C-C815-4367-9E5D-3AAA51BFB949:01}

とろみのあるほぼ透明のテクスチャーです。


{26CEDD76-CB80-4C53-B5F3-564B17BC2CE6:01}


洗顔後、化粧水前に使用するブースターのような使い方をする美容液なのですが
浸透力がスゴイ!!

とろみがあるのに、肌の上に残ることなくスッと浸透していきます。

{D8FEEED0-B597-4BCF-A9B1-0E17C994A7D1:01}


精油の優しい香りがパーッと広がるのでリラックス効果もあります!


使い続けるほどに実感できるという事で、継続使用が楽しみな商品です!

使い続けてまた報告しますね!


継続使用後のその後のお話はコチラ


★韓国女優さんのような白肌へ!+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム~その後~


以前使用させていただいて大のお気に入りになった

使い続けるほどに美白出来ちゃうBB&CCいいとこどりファンデーションの記事はコチラ!


CCとBBのいいとこどりで毎日保湿パック状態のファンデ登場!+OneC(プラワンシー)


BB&CCクリーム合体ファンデ+ONECプラスワンシー~その後~



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中