株式会社オーガランド

株式会社オーガランド様より

妊活中・妊娠中・産後中のすべてのママの為のサプリ

「天使の葉酸」

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

約3か月分 2,480円


をお試させていただきました!


葉酸は、利用効率が良いとされるモノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)

活用するまでに過程が多くかかってしまうポリグルタミン酸型葉酸(天然葉酸)

の2種類があり、

厚生労働省では、モノグルタミン酸型葉酸を400μg摂取することを推奨しています。



ポリグルタミン酸型葉酸は、野菜など普段とっている食事からも摂取できますが

水に溶けやすく熱に弱い特性があるため

調理段階でその栄養素はほぼ失われてしまうようです。


それに比べモノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)

酵素で分解され吸収しやすい特性があるようです。


そのため厚生労働省でもモノグルタミン酸型葉酸の摂取が推奨されているようです。


他にも妊娠・産後に必要な栄養素を加えて

安心の製法で製造された天使の葉酸。


可愛いパッケージと飲みやすい大きさの錠剤、

特徴のある葉酸の香りも気ならない処方になっています。


鉄・カルシウム・ビタミンも配合されているので

妊娠希望の方より少量摂取することで美容にも効果的!


{3A8810F2-8C2C-4CB4-8366-6B79547B8AB4:01}


妊娠希望の方は3ヶ月前くらいから400㎍の葉酸を摂取するといいらしいですよ。

こちらは4粒でちょうど400㎍なので、一日に必要な摂取量を満たしています。

ちなみに上限は1,000㎍で、それ以上は取りすぎないように!と言われているとの事ですが
食品に含まれている葉酸は、なかなか体内に届かないので
毎日大量にレバーばっかり食べる!!とかでなければ
1,000㎍をオーバーしてしまう事を心配する必要はないそうです。

安心して飲めますね。

葉酸独特な香りも最小限に抑えられていて
粒もかなり小さめです。

{6B56F40A-08DA-42F9-9BCA-51C0F09DC594:01}


色々な葉酸を飲みましたが、飲みやすいタイプだと思いました。


妊娠希望なら旦那さんと一緒に摂取するとより効果的のようです!!


妊娠希望・妊婦さんには絶対必要なサプリ葉酸。


国内生産で安心・安全なものを選びたいです。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸