楽天市場などに出店している

BeGarden~ビー・ガーデン~ 様より


大人のためのマスカラ!ブリリアントライズラッシュをお試しさせていただきました!



きゃーん!どれもしたい!したい!したい!

と思った方!


このマスカラのすごいとこ


重ねてもダマにならずに更にロング~!!

まつ毛に優しい美容液成分配合

パンダ目にならない
お湯でスルッとオフ♪
自然な仕上がりで長くなる

女性らしい優しい香り付き!


香り付き~?!?とかマスカラで聞いたことないんですけどっ!!すごいっ!



まつ毛命!!の女子に嬉しいアイテムですよ~!

マスカラマニアの私はテンション上がりまくり!!



たっぷりの美容成分が、まつ毛の成長サイクルに合わせ

効果的にはえかわりをサポートしてくれるので

毎日のマスカラで、まつげケアも出来ちゃうのです。




美容成分たっぷりです。



そんなめちゃめちゃ嬉しいアイテムは、パッケージも女子度高い!

ピンクのお姫様仕様です(笑)


テンション上がりますねぇ~。




オフも簡単!

にじまないマスカラも、落ちにくくて目を擦ってしまったらまつげは抜けるし痛むしで本末転倒!


超可愛くてテンション上がるピンクのパケ!

デザインも女子~!!で持ってるだけで気分アガります。

{C718D0F0-3FF4-4232-B7EC-365446010F92:01}

細すぎず、太すぎず、の丁度いい斜めカーブのブラシです。
繊維がたくさんついています。

そして、開けたときのフローラルの甘い香りが女子度高すぎる!!
マスカラで甘い香り付きは初めての体験です!

{E594D3F3-C5B9-4083-B7C2-C1EE97D85EE7:01}

繊維いっぱい。
これがまつ毛をぐーーーんと長くしてくれるんですね。

{2A9D73E7-2651-4A7B-AEDB-E1AFB8BB232E:01}


塗ってみました!
スッピンまつ毛からぐーーっと伸びてます!

一度塗りでもかなり濃くなります。
一本一本のまつ毛をしっかりキャッチしてくれます。

{612D9EE4-2196-4186-8A13-1519CCAAA80F:01}

{4A513B9A-87A4-49B7-8518-2144FA98E947:01}


3~4回重ね塗りしても、ダマダマにならずぐーっと伸びてくれてます。
うん!いい!

シャキーン!

{CC686314-BF2B-4A9C-9C71-B047293A90A0:01}


いい感じの上向きまつ毛が作れたのでは?!と思います。

塗って1時間くらいは、目の周りから甘いいい香りがします。

一日経っても、夕方位にフワッと甘い香りがするんですよ。すごい。。

美容液成分でケアしてくれているので、まつ毛が抜けることが少なくなりました。
お湯で簡単にオフできて擦らないで済むからかな?

大事なまつ毛、健康に維持したいですよね。

他にもBe GADENさん商品使っているので是非見てみてください!

感動すら覚えた炭酸パック⇓



要チェックブランドですー♪



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪