30秒で女優肌になれちゃうBBクリームが有名な


スタインズ アクトレスメイクアップ


より、発売前の新商品メイク下地

「ピンクプライマー」をお試しさせていただきました!


コチラのブランドは、メイクアップアーティストの方が監修しているという

安心で高機能なメーキャップ用品が揃っています。


今回お試しさせていただいた

メイク下地「ピンンクプライマー」


ピンクの微粒子パウダーで肌の凹を埋め、光拡散パウダーで肌を自然にトーンアップ
することで毛穴・小ジワを簡単カバーする補正下地。


皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑え、1 日中テカリや化粧くずれのない肌へ。
高浸透型ビタミンCも配合!


-商品説明より-


という、気になる部分をカバーしてくれる上に、光を味方につけ

パッと明るい元気肌に見せてくれるという商品です。


「コスメジタン」というメーカーさんの商品なのですが

コスメジタン・・・コスメジタン・・・・コスメ時短!

そう!

忙しい現代女性の為、高品質高機能でなるべく簡単に手軽に!

をコンセプトとした商品が数多く並ぶこちらのメーカー。


ピンクプライマーも、化粧の仕上がりに格段に差がつく「下地作業」を

簡単に一発で決めちゃおう!とういう頼りになるアイテムなのです!


まだ発売されていない商品なので、

パッケージ未定で、小さいケースに入って届きました。


{1B9147D5-D92D-4FFC-B430-ACCC14E69879:01}


手に取った感じは、新感覚!!!という感触でした。なんとも不思議。


滑らかでいて、サラッとしている。



{47A0080A-8BF5-46F8-8E1C-315AD11D9224:01}

肌の凹凸や、気になる毛穴をスッとカバーしてくれて
ピンク色が肌色を整えて、明るい肌に見せてくれます。

くすみが一気にパッ!と消えるような感じ。



{47EE8ACD-A3FC-4A43-96CD-45634C1DEA57:01}


凹凸がなくなり、肌色が均一になっているので、
次にのせるファンデーションのノリがめちゃめちゃいいのです!!!

サラッとしているので、ファンデを邪魔することもなく、
超優秀な下地です!

{41A97315-910D-41F9-8FE2-3728E0CC112F:01}


がっちりメイクじゃなくてもいい休日は
このプライマーだけでかなり肌色を明るく見せてくれて
肌の凹凸も光で飛ばしてくれるので
下地だけで外出OKです。

元の肌がきれいになったようでうれしい!

毛穴カバー力と色むら調整力は今まで使った化粧下地の中でも上位!!


{BE97DAFD-2886-44C5-8192-8D947606F636:01}


夕方には必ずテカるこめかみや小鼻部分。

このプライマーを使うと一日中サラッとしたままで過ごせます!


下地は肌色調整や欠点カバーはもちろんですが

崩れちゃ台無しなので、崩れにくいのは大事なポイントだと思います!


素肌にプライマーだけを乗せたときの

毛穴をカバーして「つるん」とした仕上がりになるのがとっても気に入ったので

現品発売になったら買っちゃおうかな!?

と思っています。


どんなパッケージで発売されるのか今から楽しみ!

中身のテクスチャーに似合うような、可愛らしいパッケージを期待しています!


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


コスメジタンファンサイト参加中



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪