以前ご紹介した


約3週間ほど使用したのでその後をレポしようと思います!

D.U.O. ザ クリーム

使用しているのは、D.U.Oさんの、「ザ・クリーム」です。

夜寝る前、一番最後になじませることで、お肌をラッピングしてくれて
寝てる間中パックしてくれる、スペシャルケアアイテムです。

濃厚なテクスチャーなのに、少量ですーーーっと伸びて
べたつかずサラサラなこのクリーム。

使用感がお気に入りで寝る前に馴染ませた後にほっぺをプニプニ触りながら
ベットに入るのが日課となってしまっています。

成分おさらい。
年齢とともに衰えがちな美肌力を呼び覚まし、
内側からあふれるような若々しいハリ肌に導く
サポートをしてくれます。

ハリ・弾力


肌に存在する“リン脂質”でつくられた「プレミアナノコンプレックス」は
肌と親和性が高く、肌の中に入り込みます。
また日中の外的ダメージから守り、透明感をキープして明るい素肌へ導きます

透明感



ハリ・弾力・透明感をゲットしちゃおう!とういスペシャルケアでした。

さて!毎日欠かさずヌリヌリした結果は・・・・

{AAB57320-F893-41D6-A9AB-095132FF4064:01}

おおっっっ?!?!
だいぶ毛穴開きが小さく改善されてきているような。

肌に弾力が出てきたのか、心なしかほうれい線もうすくなってやしないですか??!



{68ADB232-860F-4E5B-AE67-C8C07BADAC32:01}


横に伸びて開いている毛穴と、テカりで、悲しいほど疲れて見える肌が・・・・

ふっくらしてきて、化粧のノリがよくなってきてやしませんか???!


これは使いづつける価値あるかも!

Beforeのあまりの汚さっぷりに自分自身がプチショックを受けてますが。。。


このクリームを使ってから乾燥知らずだし、

ツヤが出てくるようで、化粧をした後の肌がいい感じなので

もう少し使い続けて変化を楽しみたいと思います♪


良いクリームに出会えて幸せです♪


肌のツヤ、化粧のノリ次第で女のモチベーションに差が出ます!!

この勢いで年末年始を乗り切るぞー!!



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


☆D.U.Oシリーズ他の商品レビューはコチラ☆



肌力を高めるエイジングケア!【D.U.O】ザ・エッセンスEX


たるみ毛穴が改善されてきたー!【D.U.O】ザ・エッセンスEXのおかげ?!




ご褒美濃密マスククリーム☆D.U.O. ザ クリーム



[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪