働く女性のみなさん。

家庭で主婦として働く女性のみなさんも

疲れてる夜は1秒も早くメイクを落としたーい!


スッピンを見せるのは嫌だけど

スッピンになってまっさらになるのは大好き!


という方、多いんじゃないかと思います。


そんな方に朗報!

今までの半分の時間でメイク落としが完了しちゃうアイテムがあるんです!


素早くメイク落としが出来るからって

強い成分で肌に負担をかけるのは嫌!!・・・って、

もちろん分かってます!


ラクピュアさんのピュアイオンクレンジングオイル


¥3,240 (税込)


は、成分の50%以上がマイナスイオン水なので

まるで化粧水の様なクレンジング。


ベタベタ感ゼロ!

ハンドプレスで馴染ませるだけでメイクが浮いてきて

洗い流すとそのままスルンとメイクが落ちるのです!


簡単~♪


手が濡れているとダメ、汚れとクルクル馴染ませなきゃダメ、

だけど落ちたメイクの汚れをそのまま肌の上に載せてるのもダメ、という

どっちだよ!

なメーク落としではなく、つけたときも落とす時も落ちた後もサラッサラ!なのです。


その秘密は・・・・



水分はお肌に与え、マイナスイオンが汚れだけを包んでくれるから。


今回、お試しサイズで3回使用してみました!



IMG_5663.jpg


IMG_5684.png

1)メイクに~

2)のせると~

3)浮いてきて~

4)ハンドプレスでメイクが消えていき~

5)洗い流すとサッパリモチモチ


な仕上がりです。イオン水が肌に浸透して、洗い上がりはサッパリなのにモチモチです。


1~5までで30秒~60秒で完了しちゃいます。


★塗れたてでも使える

★イオン水が水分と保湿成分を与えてくれるのでW洗顔不要!

★マツエクOK

★擦らないので肌に負担なし


と、ありがたいことづくめ!


気になる方は是非HPをチェックしてみてくださいね♪



1秒でも早くメイクを落としたい!



ピュア肌美人ファンサイト参加中



1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪