先日ご紹介した全員プレゼント。


記事↓

★ドクターシーラボ「新・金のリフト」全員プレゼント情報!★

のサンプルが届いたので早速使ってみましたよ~♪

こんなゴージャスな感じで届きました!


・新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX [多機能保湿ゲル]

・エンリッチリフトバンド [フェイスライン用マスク]

・BBパーフェクトクリームエンリッチリフト パウチ [BBクリーム(多機能ファンデーション)]

の三点盛!


これでフェイスをぐいっ、ぐいっ、とリフトアップしちゃいます!



IMG_4378.jpg


ドクターシーラボといえばオールインワンの先駆け的存在。
若かりし頃、「ドクターズコスメ」というのも、ドクターシーラボで知りました。


累計販売個数「1,200万個」突破した「金のゲル」がリニューアルしたということで
全員プレゼントに申し込んだわけです。


リフトケアに特化したこちらのシリーズ。
シーラボ史上最高の保湿成分盛りだくさん。
日本初配合となる「TCトリプルコラーゲン」との組み合わせで
弾むようなハリを与えてくれます。

更に美容成分のはいった「エンリッチリフトバンド」で、
物理的にフェイスラインをUP!UP!しながら、エンリッチゲルを
角質層まで届けてくれます。


そしてメイクしながらリフトケアもできるドクターシーラボBBクリームまでセット。


早速使ってみます!


ドクターシーラボゲルはオールインワンなので
洗顔後はこれ一つで8つの役割を果たしてくれます。
・化粧水
・乳液
・美容液
・アイクリーム
・クリーム
・マッサージクリーム
・パック
・化粧下地



IMG_4383.jpg


クリーム色のジェル状。
パール二つ分くらいを手に取り、下から上へ~。
気になる口元の口角の下がりや、ほうれい線に
「あがれ~」と念じながら伸ばします。


しっかり伸ばしたら、
「エンリッチリフトバンド」の登場です!


IMG_4384.jpg

IMG_4385.jpg


裏には美容液成分がぴったりくっついています。
少し左右にビヨビヨ伸ばし、頬を引き上げながら耳にかけて10分置きます。
思ったよりきつめで、しっかりホールド&UPしてくれます。



IMG_4387.jpg


この間にヘアセットなどを済ましちゃいましょう。

はがしてみると、しっとり。
気持ち顎ラインがスッキリしたかも?と思いながら
続いてはシーラボBBクリームの登場!



IMG_4390.jpg


こっくりしたBBです。
カバー力抜群で、毛穴や色むらなどをすーっと隠してくれます。
こちらも高機能なシーラボのBBクリーム。


・クリーム
・日焼け止め
・化粧下地
・ファンデーション
・コンシーラー


の6つの枠割はもちろん、
美容成分85%で、メイクしながらスキンケア効果あり。
高い保湿力で乾燥を防ぎます。
汗、水に強いので崩れにくい。

カンタンにきれいな肌が完成します。

しっかり伸ばすと、自然な仕上がり。



IMG_4391.jpg


3ステップでカンタンにスキンケアからベースメイクまで完成出来て
しかもリフトアップしちゃうという優れものでした!


頬がいつもよりスッキリしてるよう。



IMG_4392.jpg


モニプラさんでは、今この優れもの無料サンプルを試した方に
現品プレゼント!という嬉しいイベントをやっていますよ!

気になる方はこの機会に是非お試ししちゃってくださいね♪


「新・金のゲル」全員プレゼント!さらに本品が当たるWチャンス♪【Dr.シーラボ】



アゲ活サイト!なるものが11月2日にOPENするようです~♪

気になる!








ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪