ひっっっさしぶりの半身浴です。

お供は、料理本とハワイアンキルト本とヘッドスパパック?とローズヒップティー!

お風呂は岩塩入れてまーす!
汗だくだく!!!

料理本はいつ見ても飽きないし、楽しいハート薄い赤

ハワイアンキルト本は今度結婚する友達の為に、リングピロー作って贈ろうと勉強中ハート紫

ヘッドスパのやつは、だぁーいすきな友達(別によいしょではないよ?)から貰ったもの!
最近弱ってた私に、心身ともに疲れきってるだろうからってくれたハート赤ありがとー!

そして、ローズヒップティー!!
これはもう美容の為に!でしかない!いや、おいしいけど、半身浴中に飲むもんでもないな…(笑ハート薄い赤


て事で久しぶりにお風呂でゆっくりしてます。

今日は家中掃除して、塩水で水拭きしまくって、緑達の手入れして、溜まりまくった仕事やったりを、

懐かしのブザービート(ドラマ)を見ながらするという快挙音符

昨日の夜から全部見たった。
もう病気かと思ったわ。
でもきゅんきゅんどきどきっ!して癒されたし、励まされた(笑)

なので今だらーんと幸せs.heart*


おとつい自転車で電柱にぶつかって、擦り傷はつくるわ、左腕が上がらんわ…
なんて事もすっかり忘れ、岩塩風呂にする私は幸せです。

世間は三連休ですねりぼん
皆様、よい祝日を四つ葉



A里。


Android携帯からの投稿