昨日で歯科の定期健診が終わりました。


小学生から歯列矯正してずっと通っていたし、


専門学校のときは歯科助手のバイトをしてたので


何をしているか大体わかるし


結構歯医者好きなんです。




これに歯ブラシを加えれば


私の三種の神器。


きんようび会のブログ-120928_2241~0001.jpg


これです


ちょっとぶれてますが


フロスと歯間ブラシです。


夜のスキンケアは顔よりも歯に時間使ってるかも。




その甲斐あってかよく歯だけ


褒めてもらえます。




先月はM子先生に


M子  「ねぇ、歯のホワイトニングしたの?」

私    「えー、してないよ」


M子  「じゃあ周り(顔)が黒くなったんやね」


私   「失笑」



顔が陽に焼けてそのコントラストで歯が白く見えたという


悲しいおコトバ。。



歯が白いと清潔感あるし、若々しく見えますよね。




おまけ


明日の予定



きんようび会のブログ-120929_2048~0001.jpg

シンプルに肉!楽しみだー!


s子