経済的自由とは | wordpress でお店や会社の情報を簡単発信

wordpress でお店や会社の情報を簡単発信

今までサイト制作にチャレンジして失敗した方、満足できるようなサイトができなかった方、wordpressを使えば自分でサイト制作が思うように作れます。しかも、1日で完成。作ったその日からネット上にあなたのお店や会社の情報を見ることができます。

あなたは毎日が忙しく、真面目に働いているのに、なぜか同じ事の繰り返し、
同じところをグルグル回っている気がしていませんか?

夢を持っていても、努力をしても夢が近づかない感触を持っていませんか?

あなたがそんな感触をお持ちなら、
もしかしたらラットレースというワナにはまっているのかもしれません。

起業をしたら、そのワナから抜け出せるかもしれない。

そう思って起業したら、余計大きなワナにはまってしまった。

そんな起業家が後を絶ちません。

ネットでは大金を稼ぐ話が飛び交っていますが、
大金を稼ぐだけでは幸せにはなれません。

幸せの尺度は人により違うでしょうが、真の豊かで幸せな人生には「お金」だけでなく「自由な時間」が必要です。

稼ぎながら自由な時間を得るには、収入のタイプに気をつけなければなりません。

そう、労働収入で豊かな富と自由な時間を手にした人は歴史上存在しません。

どうせ起業するなら、一生型収入の確立を念頭に置きましょう。


こちら