映画 トゥモローランド 観たどー ♪ | おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。



上海行きの飛行機の中で観ました音譜

 

ディズニー映画 「トゥモローランド」ラブラブ



スペース

ジョージ・クルーニー の ディズニー映画初出演で話題になっていましたが、全く ディズニー映画っぽく ありませんでしたネーにひひ

  

ディズニーランドの 「トゥモローランド」ゾーン の世界観をベースに、物語が展開していくのですが、1960年代の未来博がいい感じで描かれていましたっ音譜

  

確かに、あの頃は皆が、こんな 「トゥモローランド」 を夢みていたハズラブラブ!

 

賛否両論の映画ですが、個人的には純粋に楽しめましたっグッド!

   

 



       


 

ペタしてね スペーススペース読者登録してね