2017年 | アクトレスのブログ

アクトレスのブログ

東京都大田区のジャガー・ランドローバー専門店、『アクトレス』でございます。アクトレスではジャガー・ランドローバーを中心に様々なブランドの高品質車輌を取り扱っております。ブログを通じてたくさんの方に日々の出来事をお伝えしていきます!よろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます門松

皆さんは年末年始どのように過ごされましたかカナヘイ!?

私は家族みんなで年始におせち料理しっかり食べました!

毎年の事なんですが普段なかなか食べないものもあって、なんだかワクワクしてしまいますよね!

個人的には数の子が大好きです、でも黒豆も好きです
チョキ

なんだかんだ言って1番好きなのはお雑煮です!笑

それぞれの家でゆっくり食べる、それぞれの味、家族との貴重な時間を楽しめた方も多いかと思います。

お正月太りなんて事もあったかもしれませんが、それはそれという事でこれから少しずつ元に戻っていきましょう!
ランニング上矢印上矢印

今年もたくさんのお客様のお越しと楽しい時間の共有が出来るのもお待ちしております。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します
鳥