今日は、あたちの♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ みなさん、オハヨウゴザイマス。

お転婆母犬ポメラニアンLea、です合格

息子ゴンゴンみらいの誕生日には温かなコメントや

プレゼントをありがとうございまちたぺこり

体格のわりにプロレスごっこも早食いも、みらいよりも

いちまいうわてな、あたち。

そんなあたちも、今日、6才になりまちたハート

ひとでいうと、40才だってママがいってまちた。

2才と11ヶ月のときに千葉のおうちからママの

ところにきて、きょう6才になった、あたち。

いつもは、お転婆なんていわれてるけど、きょうは

ちょっとおすましな写真をお見せしちゃいますおんぷ




〔3才〕

バースデーの記念にピンクのワンピースでハートぃっぱぃ
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』





〔4才〕
初めて乗ったシーバス船

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』





〔5才〕

ホリプロアイドルドッグ / 被災地応援写真集絆

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-未設定


愛犬用サンクロレラで当選して描いてもらった似顔絵お絵かきパレット
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-未設定

この似顔絵は、100頭の中から選ばれて

2012年のカレンダーにもなりましたキラキラ
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg





そして、きょう。

〔6才〕

photo:01


お転婆で ママから"もっと女の子らしくしなさい"って

言われるけど、ポメラニアンは楽しいことが大好きで

いつも気分ルンルンなワンコポメラニアン

これからも、お転婆Leaで毎日をエンジョイするわ音符




おかあさん。(ママから。)

いつもハイテンションな、Lea・・

お転婆な、Lea・・

抱っこが好きでいつも自分から膝に乗ってくる、Lea・・

おやつを早食いする、Lea・・

なのにお出かけ先では大人しくて我慢強い、Lea・・


まるでONとOFFスイッチがあるのかと思うくらい器用に

その場に合わせる不思議ちゃんなLeaだけど、ママは

そんなポメラニアンLeaが大好きだょWハート

これからもその明るさでみんなを楽しませてねWハート


産まれてきてくれてありがとう。




ゴンゴン(みらいから)

ボクより体が小さいLeaちんだけど、母犬の貫禄は

ばっちりで、プロレスごっこでも1本とられちゃうけど

Leaちんと一緒だとお留守番もお出かけもとっても

楽しいょハート

ボクは、そんなLeaちんが大好き合格


Leaちん、ボクを産んでくれてアリガトウキラキラ