VIP待遇 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 今日は、にわか自宅サロンseiでのワンコの

お手入れDAY。

photo:01


お手入れをするワンコが来たようです。




おかあさん。(いらっしゃいませ~合格)






ゴンゴン『いつもの"足のお手入れフルコース"でお願いするょ。』

photo:02





おかあさん。(ちょっと爪が伸びてますね。)

photo:03






ゴンゴン『最近、お手入れする時間がなくてねぇ・・』

photo:04





おかあさん。(お忙しかったんですか・・?pink)





ゴンゴン『そうだね・・。カフェに行って、お散歩に行って・・。』

photo:06





おかあさん。(あら、それはパワフルですね。)





ゴンゴン『でも、ココに来ると落ち着くょ・・。』

photo:05





おかあさん。(ありがとうございます。)





ゴンゴン『なんだか、眠くなってきたなぁ・・あわ

photo:07




おかあさん。(どうぞ、ごゆっくりしてください。)



ゴンゴン『あぁ、そうさせてもらうょ・・・・・Zz

photo:08




爪きり→ヤスリ掛け→足裏カット


そして、仕上げにクリームティーツリークリームを塗りぬり・・・・・。


たっぷり1時間の "にくきぅ足のお手入れフルコース基礎化粧品"


今度から御代をいただこうかしらパッ笑









iPhoneからの投稿