みらいの作戦 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ブーケ1 今日は、チョコレート【St.Valentine's Day



最近は、ワンちゃん用にチョコもどきなお菓子も

売っているみたいで年々賑やかさを増している

ようですね。


我が家も去年は、みらいにワンコ用のお菓子を

買ってあげましたが、昨秋、去勢手術をしてから

太りやすくなったので、今年は買いませんでした。


でも、食いしん坊のゴンゴンみらいのことだもの。

期待してお菓子を待っているといけないから
ちゃんと言っておかないとですね。






おかあさん。(みらい~。今年は、お菓子なしにしたょ。)








ゴンゴン『んぁ~むかっお菓子なしだってDASH!DASH!

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』-未設定


み、みらい・・ったらあせる




おかあさん。(わ、わかったょ。買ってあげるょ。)



もうすぐ、3才になるゴンゴンみらい。


今までは、"甘えてお菓子をもらう作戦"だったのに

要求の仕方も考えるようになったみたいです。



あ~。

またまた、みらいの作戦勝ちだわ。










マフィン ブログ、ご訪問ありがとうございます。マフィン