ナッツくんの告白 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

晴れ みなさん、こんにちわ。




久しぶりの雨のあとの、過ごしやすい気温ですね。




さてと。



今日のブログは、何を書こうかな・・





えっ。何なに・・はてなマーク


ブログでお馴染みのナッツくんが何か言いたいそうです。





プードルレッド ナッツくん 『・・・・・うぅ。どうしようかなぁ・・・。』

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


(ナッツくん、どうしたのはてなマーク何か悩みごとでもあるのはてなマーク)






プードルレッド ナッツくん 『・・えっと・・えっとぉ・・・。よしビックリマーク

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



ナッツくん、毛をブルブルさせて、何か決心したみたい。




プードルレッド ナッツくん   『あの、モ・モ・モ ・・・・・

プードルレッド MOCOちゃん 『何ょビックリマークこっち向いて、しゃべったらむかっ

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



(ナッツくん、どうしたはてなマークビックリマーク)




プードルレッド ナッツくん   『MOCOちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

プードルレッド MOCOちゃん 『エッ・・はてなマーク』  (MOCOちゃんの目線に注目)

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


プードルレッド ナッツくん   『これからも、ヨロシクね。(言えたあせる)

プードルレッド MOCOちゃん 『そういうことなら、ね。・・サンキュ合格


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


今日は、ベイクフレンズ

ケーキMOCOちゃん

     2才のBIRTHDAYです。ケーキ


みんなで、お祝いしましょう音譜



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



ゴンゴンみらい & ポメラニアンLea

『おめでとう~~クラッカー

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』









ブーケ1 ブログ、ご訪問ありがとうございますブーケ1