夏なのに・・・・・ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

晴れ 毎日、30℃超えの猛暑ですが、みんさん


体調をくずしていないでしょうか・・


一昨日の夜から、喉がイガイガしていたママごん。


昨日の朝起きたらセキが出る、鼻ピーになるわ・・で、


風邪 をひいてしまいましたわたしあせる


でも、風邪をひいたからって、家の事とか用事とか


放っておけるわけでもないので、お昼すぎから


諸々の用事のために2時間ほど外出。


が、


今日になったら、風邪がひどくなってしまい、


なんだか熱っぽい・・風邪


体温を測ってみると、37度ちょい超え 叫び


いそいで冷凍庫にキープしてある保冷剤で


冷やして。



スポーツ飲料を多めに飲み。



とりあえず寝る。



・・という、オーソドックスな方法で過ごすこと半日。



そして、いつものように夕食を食べて、さっきまた


熱を測ったら平熱になっていました合格


聞くところによると、パパごんの会社でも夏風邪を


ひいている人が多いとか・・


きっと、この暑さなので寝るときのクーラーの温度で


夏風邪になりやすくなっているのかもしれないですね。




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』
ポメラニアン L e a 『ママって、こんな顔してクシャミするわよね。』

ゴンゴン みらい『そして、そのあとは、こんな顔するよね。』





みなさんも暑い日の体調管理には


充分お気をつけくださいね。





ヒマワリ ブログ、ご訪問ありがとうございました。 ヒマワリ