とりあえず蓋 | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

とりあえず蓋

八丁畷…





はっちょうなわて…





無性に言いたい




八丁畷。




羽田空港に向かう途中に
あったような気がする…




相撲の決まり手に
あるような気もする…




決まり手は~八丁畷~
八丁畷で~
宇良の勝ち~




「何と52年ぶりに出ました。
珍しい決まり手です。」




八丁畷な心持ち
ウエキです。
こんにちは。





昨日のバレンタイン、
いい思いをした女子
いるかな~?





義理チョコの
じゅうたん爆撃をした女子
いるかな~?





私はと言うと
ファンの方に送って頂いた、
栗焼酎を堪能しつつ…
(感謝っ!!!)







三線の練習をしつつ、





重い腰を上げ、





確定申告の準備を
しておりました。





例年ですと
ある程度パターン化して
おりますので





それほど
難しくはないのですが…





一人暮らしに伴い、
たくさんの買い物をしました。





バイクを買ったら…うん?!
減価償却⁉
げんか、しょうきゃく…





はじめまして。





買った家具は経費に
入れていいのかい?





光熱費やら通信費は
どこまで出していいの?





え~っと…





パタン





甲賀忍法⭐後回し





や~めた!蓋しちゃおう。
(スキップしながら)
後日後日アハハハ~





来週までに仕上げて
税務署行ってきまーす。





目指せ
大きな還付金ダンプティ✨