替え歌マン | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

替え歌マン

健康診断の結果から
行きましょうか。




血圧は
122/102 
121/101





あれ?
上が低くて、
下がやけに高い。





そして、体重。





フフフ…まぁ、ある意味
予想通り





以前の体重に
すっかり戻って
おりました。





これはマズイ❗





さぁ、
これは燃えていかないと❗





どうやって
落としましょうか。





この夏の課題となりました。





そんな思いを込めて
BEGINの『三線の花』の替え歌




『三段の腹』を作りました。
絶賛練習中です。





サワリを少しだけ。





🎵いつしか忘れられた



タニタの体重計




真夜中の ラーメン二郎で
今朝も胃がもたれて~





みたいな?




近日披露致しますね。
お楽しみに。





健康診断、
数値などの結果が
おっかないですね。





さぁ、そして
私昨日から絶賛
体調を崩しておりました⤵





木曜の夜から
少し喉が変かな?
と思っていたら、





金曜には
喉の痛み、鼻水、ダルさ…が
出てきまして、




いわゆる
風邪の初期症状。





風邪、
引きかけのレイディオ。





ダメだー!
週末はちんだみ三線のお稽古や
ライブに行くんだ。





金曜中になんとか
治してやるー❗








これプラス
ビタミンCを取りまくり




あとは
ひたすら睡眠。





症状はだいぶ
良くなりましたが、





今日は出かけるのをやめ、
家でひたすら休息。





無理はいけません。
治りかけのレイディオ
ですから。





家でゆっくり
オリンピックの開会式を
見たり、









料理をしたり、
久しぶりに
とてものんびり出来ました。





明日はどうやら
動けそうです。






今日も早めに寝ようっと。