メンバー紹介 その5 | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

メンバー紹介 その5

 おはようございます。



昨夜は飲酒と疲れですっかり寝てしまいました。

ウットリ野郎Aチーム・ウエキです。



私のこのブログって、



若い男性って

あんまり見てないのかもしれませんな。



でも、



そんな少数派。



もしくは偶然流れ着いた(検索なんかでね)

貴方に



一服の清涼剤。




ご紹介しましょう~





ジャンビックリマーク


植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-100811_182727.jpg


篠崎愛ちゃんです。




どうだい?メンズ。

ご機嫌だろう?



オレもご機嫌だよ(笑)

カワイイねぇ。



普通に雑誌の表紙だったり、



電車の中吊りで愛ちゃんを見てから



稽古場でふつうに会うでしょう?



不思議な感覚だよね。



顔はベビーフェイスなんだけど

グラマラス。



う~ん 平成(生まれ)って豊かだなァ

って思っちゃうよね、

団塊ジュニアとしては(笑)




植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-100811_182846.jpg

イエイ。