OZAKI | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

OZAKI

(※お疲れビールを飲みながら書いてます。

そんな文章であることをご留意の上

お読み下さい。)

イヤウ!!




♪自由になりたくないか~~~い?



♪熱くなりたくはないか~~い?



カマ~ン!!


スクランブリン ロケンロー♪




OZAKIといっても

ジャンボじゃないぜ!



もちろんジェットでもコンドルでもない。



むろん、紀世彦でも

ないさ。




オレは自由だ!!



誰にも縛られない!!



家から脱走したけど

すぐ捕まった飼い犬くらい自由だ!!



イヤウ!!



だって、

明日は急に稽古がお休みになったから




だから自由なオレは、



昼間はせっせとDMを

書くぜ!!



ヘ~~イ オイラの愛しい人よ~~


おいらのた~めに クッキーを焼いてくれ~♪



夜は、

とくに予定が決まってないぜ!!



そうさお前は孤独のダンサー。



ちなみに

OZAKIの歌でカラオケで歌って

沁みるのは


「ロザーナ」「シェリー」だね。


滅多に歌わないけど。(暗いから)