稽古場ブログ、はじめました。 | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

稽古場ブログ、はじめました。

 おはようございます。


いや~ 昨夜は更新せずに

0時ごろには寝てしまいました。



稽古がはじまってから

初めてメンバーで呑みに行ったんですよ。



そしたら楽しくて、

調子出てきちゃいましてね、うふふ。



ビールやらウーロンハイやらを

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、



すっかり

いい気分になってしまいました。





植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-100727_2147~01_ed.jpg

はい、こんな感じ。




我々が呑んだくれている間に

制作部の方では



稽古場ブログをこしらえてくれました。

ご苦労さまです。



コチラでございます




こちらで私の昼の生態が

分かるかもしれません。



カワイコちゃんの

涼しげなショットも満載!?

かもしれません。



できたてのホヤホヤでございますので、

是非ご贔屓賜ればと思います。