稽古はじまりました! | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

稽古はじまりました!

おはようございます。


8月の舞台に向けての
稽古がいよいよはじまりました。


忙しい方が多いので
全員参加とはいきませんでしたが


やっぱり実際立って
やってみると


思った感じと違ったりして面白いですね。


稽古初日ですが
こんなハーレムな状態で
撮って頂きました。


うれしはずかし36才。


これはハワイの置物と
日本人観光客ではありません。
お間違えなく。



植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-201007251807000.jpg



稽古場に行くだけで
汗びっしょりですが


今日も楽しくやってきます!