追記 | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

追記

 昨日の出来事…


実はこれで終わりじゃなかったんです。



 ひつじと別れて、

上機嫌で地元に帰ってきましてね。


プラプラ歩いていたら、



目の前から褐色のコックが2人。



あれ…


あれは…もしかして。



いつも行ってるインドカレー屋さんの

コックさんじゃないかな?

顔は判別不能だけど。



私は満面の笑みで

会釈をしてみると、向こうもニコッとして

会釈を返してくれました。



そして、

「イツモ アリガトゴジャマース!!」



くくく。ゴジャマースって。


でも、なんか嬉しい。

ひとりでほくそえみながら帰宅。



干しておいた布団を取り込もうとしたら、




あれ?? 



…ない。



羽毛の掛け布団がない!!

オレさまの高級羽毛布団だけがない!!



あれ!?下に落ちたか?



ない!!どこにもない!?



急いで周りを探索してみると



なんと隣の家の敷地まで

吹っ飛ばされておりました。



壁を隔てて4mも先。



取れない。



ひらめき電球



高枝切りバサミを取りに行き


最長に伸ばして

壁沿いの隣の敷地へ。



ソ~~~~



掛け布団の下に差し入れて



グイ!



お!手ごたえあり!

一気に持ち上げ



ソ~~っと自分ん家の敷地へ。



やった~羽毛布団つかみどり大成功☆


ハッハッハ!

ざま~みろ。見たか!




というのが昨日1日の〆でした。



寝る直前まで

楽しませてくれる1日でした。

どっと疲れました。