最初はYES! | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

最初はYES!

ドドスコドドスコ
ラブ注入!ウエキです。

アハハ
今日も暑いですね。
フラフラですね。


日曜からいよいよ
舞台の稽古に入ります。


楽しみですね。


何が楽しみかと言えば
新しい、人との出会いです。


毎日の生活に刺激や潤いを与えてくれたり、


又は役者として勉強になるような出会いが
あるといいな、なんて思います。



最近人付き合いで
実践しているのは、


入口はYESで行こう!
ってことです。


例えば
最近ですと、ブラザーたちの集会に潜入したりしましたでしょう?


あんな感じです。


行きもしないで
否定はしない。



昔々のお話ですが、
お付き合いし始めた女性がおりました。(笑)


その方は
入口でNoを言うことが
多かったんですね。


○○はダメ

○○はしないで

私は○○なの


入口でのNoに、
ものすごくテンションが
下がってしまいました。


男ならそのNoを変えさせるくらいの度量が欲しかったんですが、
私はダメでした(トホホ…)


自分で間口を狭めないで、とりあえず
行ってみて、
やってみて、
合わなけりゃ経験として
No~でいいんじゃないかな?


新しい出会いを逃さないよう、入口はYES!
YESYESYES!


アウェーに飛び込んだりしておりますよ。



追伸>
業務連絡~業務連絡~

稽古が始まると、意外と
時間がなさそうです。

呑みに行くなら
今週中がベストです!

私からも連絡します♪