エキシビション(1)@Sunshine Street Stage vol.19 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

エキシビション(1)@Sunshine Street Stage vol.19

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba
ハイ皆さん、お早うございます。


早速サンシャイン・ストリート・ステージvol.19(SSS)のレポートに参ります。

今回からはスペシャル・ゲストによるエキシビション・パフォーマンスをお伝えしていきます。

人によっては「ここからが本番だ」と思う方もいるのではというほどのレベルの高いパフォーマンスの数々でしたので、引き続きお楽しみくださいね。


スペシャル・ゲスト1組目はサックス(Sax)とトランペット(Tp)のユニット。

会場の池袋サンシャインシティから程近い「ミュージックアベニュー池袋」から参戦されました。

実は今回、SSSの前に「子どもコンサート」が、この噴水広場ステージで開催されたんですね。

それがヤマハ音楽教室を展開するミュージックアベニュー池袋さんなんです。

子ども向けの教室はもちろん「大人の音楽レッスン」もされていて、今回登場のSaxの辻野進輔さん、Tpのムロダケンジさんは、そこで講師をされています。
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

演奏したのは、

「スイングしなけりゃ意味ないね」

「パートタイム・ラバー」

「A列車で行こう」


の3曲。


前の組の小原正大の鬼気迫ったパフォーマンスとは打って変わって、心洗われるジャジーな音楽で観客の皆さんも大いに癒されたのではないでしょうか。

それでは次回、シンガー関根和美をレポートします!

(次回につづく)