伊予路に春を呼ぶ | アクティブウォーターショップBLOG

アクティブウォーターショップBLOG

愛媛県松山市にあるお水の専門店アクティブウォーターショップのブログです。

椿祭りがスタートしました。

今年は2/3~5迄

節分→立春

今年はまさに春を呼ぶという名にふさわしい日程です。

 

本日の朝早くいったのですが

いつもに比べてたくさんの人がいてビックリです。

皆さん

家族連れで来ているのが多かったです。

椿さんは

商売の神様ですのでもっともっとたくさん賑わって

景気良くなってほしいですね。

 

暦の上では春ですが

しばらく寒い日が続きそうです。

 

風邪をひかないように

暖かくしてお過ごしください。

 

話は全く変わりますが

 

先日

娘とクッキーを作りました。

 

 

初めて作りましたが

そこそこ上手に作れました。

来週は

チョコを作るそうです

そろそろバレンタインデーですね。

 

娘からもらえるかどうか心配です(笑)

 

10日間無料お試しも もちろん随時受け付けております。

 

一度使ってから決めていただいてOKです。

 

お気軽にお申し付けください。

 

ご連絡はフリーダイヤル 0800-700-4132

 

若しくは ネットで ご注文フォーム よりどうぞ!!

 

 

本日も夜22時まで営業させていただいております。