プールに蛇がいる?? | 女性専門のオーストラリア留学 ワーキングホリデーサポート     アクティブウーマン公式ブログ

プールに蛇がいる??

ケアンズの人気学校「sunpacific college」のオーナーTAKAさん。鹿児島出身の熱血オーナーです。英語オンリーポリシーを徹底していて、学生はかなり本気で勉強しています。

そのTAKAさんのバースデーだった5月8日。
学生がオフィスに飛び込んできて叫びました。

「プールに蛇がいる!!助けて!!!」


大慌てで飛び出したTAKAさん。
プールへ行くと、、、、


そこには全校生徒と先生たち、総勢100名。
一斉に水風船と、ケーキが飛んできて、
もちろん締めはプールへ突き落とし(笑


いや~、素晴らしいバースデーですね。
愛されているオーナーがいる学校は雰囲気も抜群。
笑いの絶えない明るい学校です。


女性専門のオーストラリア留学 ワーキングホリデーサポート     アクティブウーマン公式ブログ

女性専門のオーストラリア留学 ワーキングホリデーサポート     アクティブウーマン公式ブログ

女性専門のオーストラリア留学 ワーキングホリデーサポート     アクティブウーマン公式ブログ

女性専門のオーストラリア留学 ワーキングホリデーサポート     アクティブウーマン公式ブログ