206RCフルカーボン | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

フルカーボンのご依頼いただきました。

原工房様経由で

ありがとうございます。




今日納車。



出来上がりをどうぞ。



アクティブガレージです。


カーボンが終わった後も

ホイールをみがいたり

ルークリしたり。
アクティブガレージです。

アクティブガレージです。



社外のバンパー

難しかった。

でも

この完成度の高さ!

アクティブガレージです。



この曲線が

カーボンで出来るなんて

多分うちしかないかもね。


アクティブガレージです。


当社のシール

ちょこっと貼らせて頂きました。


アクティブガレージです。

当社デモカーの206CCと。

アクティブガレージです。



車内のプジョーライオンのマスコット。

プジョー好きってわかる!

アクティブガレージです。



納車です。


今日を楽しみに

朝早くにいらしてくださっていたそうです。

気に入ってくださって嬉しいです。!


アクティブガレージです。

笑顔が素敵なオーナー様

どうぞ

これから何か不具合が出た際は

すぐにご連絡くださいませ。


アクティブガレージです。


本当にありがとうございました。