お客様あってのアクティブです | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

日曜日には

いつも大変よくしてくださるお客様が

断熱フィルム

タイヤとホイール交換

ガラスコーティング

施工終了のお車をご自分で足を運んで引き取りにいらしてくださいました。





本当にこの方と出会えて

自分の考え方も変り

成長できました。

出会いにとても感謝しています。

そして、今後ともお付き合いが続くことを祈っています。





その方はいつも従業員たちのことまで考えてくださり

お菓子などをお土産に持ってきてくださいます。

今回は小袋に入ったえび桜というおせんべ。





とても品のいいお菓子です。

もちろんみんな生まれて初めて頂きましたビックリマーク



アクティブガレージです。



その上

工場長宛にいい仕事だったとお褒めのお手紙まで頂きました。

こんな細やかな気配りができる素晴らしい方

本当になんて素敵な方なんでしょうね。




工場長もますますやる気が出て

アクティブ全体が盛り上がっています。




こうやって

お客様のお言葉一つで全員のやる気がわく。





「よかったよ」




その笑顔と言葉が欲しくて

日々仕事をさせていただいております。




これからも

お客様に満足していただける仕事がしていけるように

精進してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。