ちょっといいものあります。 | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

これこれ。。。ドキドキ



両面テープなど使いません。

すごい吸引力の吸盤で装着ビックリマーク
アクティブガレージです。



横から見るとこんな感じ。

どんな場所にもつけられます。


凸凹面にも吸着する脅威の吸盤なんですねー。

吸盤カップについているレバーで着脱するんですが

何度もでも貼りなおせるところがすごい!!





アクティブガレージです。


この赤い丸のところに

携帯やi podなどを乗せると。。。落ちませんビックリマーク


この赤い部分

粘着ゲルなんですよ。

だから、面倒な着脱が一切不要。

ゲルの粘着性が低下したら水洗いするだけで。。。復活ビックリマーク




木・壁紙・皮・コンクリート・ひび割れのある場所などには使えませんが。。。

皆さん

車の中に使いますよね。

だから

もんだいなーーーーーーーい音譜



アクティブガレージです。

こんな感じ

i podが古いって・・・それは見なかったことにしましょう。



すごくお勧めです。


アクティブに見本品あります。

どうぞいらしてくださいねー音譜



価格は  2500円です合格